🍁momiji🍁

🍁momiji🍁さんの壁紙画像
🍁momiji🍁
🍁momiji🍁
3
小説数
310
お気に入り
フォロー
フォロワー
受験で1年近く低浮上でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
また再開するので応援してくださったら嬉しいです🤲🏻


日常組が大好きで小説書いちゃった系の人です🙌🏻
暖かい目で見てくださったら嬉しいです!
脱獄シリーズ終わってリアム看守に浸ってます❤️‍🔥
恋愛
R18連載中夢小説
リアム看守に溺愛されてます

リアム看守に溺愛されてます

刑務所で看守として勤務している貴方。 そこで出会った上司のリアム看守と絶賛交際中❣️ リアム看守にひたすら溺愛されるお話です❤️‍🔥 ちょいと🔞かも…?

ー 4,183文字

193
2023/03/25
恋愛
連載中夢小説
記憶がなくたって

記憶がなくたって

主人公、都宮○○は16歳の時に兄を亡くした。 ショックで1部記憶を無くし、兄の幼なじみで主人公とも仲の良かったリアムの事を完全に忘れてしまう。 そんなリアムと主人公が再開したのは5年後… 主人公が警察の道を進み、看守となり、刑務所に配属された時だった。 部下と上司の関係になった2人… 当時の記憶がなくても、 運命の力で2人は晴れて…!?

ー 3,963文字

42
2023/03/25
恋愛
連載中夢小説
憧れの日常組とまさかの!?

憧れの日常組とまさかの!?

憧れの日常組にまさかの新メンバーとして私が!? しかも同じ高校!? その上シェアハウスまで!? 驚きの連続、そして更に驚きのオンパレード! もしかして…恋しちゃったりとかしちゃうの?! 私の高校生活、どうなるのー?!

ー 7,284文字

75
2020/12/30