ほしぐもちゃん⭐☁

ほしぐもちゃん⭐☁さんの壁紙画像
ほしぐもちゃん⭐☁さんのアイコン画像
ほしぐもちゃん⭐☁
11
小説数
436
お気に入り
フォロー
フォロワー
めちゃ気まぐれで消すよ☆
どの作品も完結してないよ☆
思いついたら作品作るよ☆
( ・∇・)☆←

よろしくね☆



影日、及岩、及影、宮角名、フロリド、ラギレオ、レオラギ、イドアズ、その他もろもろ……BLだいちゅき♡♡
青春・学園
連載中夢小説
無気力組との同居生活

無気力組との同居生活

無気力組と同居するようで

25
2020/10/16
青春・学園
連載中夢小説
リィィクエストォォォの部屋♡

リィィクエストォォォの部屋♡

こうこうこうゆう小説がみたい!とかのリクエストのお部屋でふ♡((( あ、ハイキューでおねしゃす←

0
2020/10/11
青春・学園
連載中夢小説
最強女子

最強女子

春高は男女共に常連客。バレー部は才能を持った者しか入れない。その中でもバレー界最強の女の子がいる

73
2020/10/07
青春・学園
連載中夢小説
私は強いらしい

私は強いらしい

低身長、天然?私はそんなのじゃない。私は 高身長イケメンらしい。てか私女←

36
2020/10/01
青春・学園
連載中夢小説
地獄から天国へ

地獄から天国へ

なんなの 最初の方は全然大丈夫だった けど もう耐えられない。___________

17
2020/09/29
青春・学園
連載中夢小説
感情を下さい。

感情を下さい。

前世では鬼狩り。今世では「仮」ヒーロー

91
2020/09/29
青春・学園
連載中夢小説
4人兄妹は最強組

4人兄妹は最強組

バレー界で噂の4人兄妹はそれぞれ別の高校に通ってるらしい ⚠夢主ちゃんは4人兄妹の末っ子です⚠

ー 2,392文字

63
2020/09/29
青春・学園
連載中夢小説
無気力マネージャーのLINE___

無気力マネージャーのLINE___

とりま無気力マネと選手達のLINE覗いていこ?

ー 4,562文字

49
2020/10/07
青春・学園
連載中夢小説
自由元気な監督生

自由元気な監督生

監督生とエーデュースとグリムが暴れます。←←

24
2020/10/07
青春・学園
連載中夢小説
クロの彼女は大変です。

クロの彼女は大変です。

黒尾鉄朗と貴女の日常見ていかない?

58
2020/09/28