ともちゃん

ともちゃんさんの壁紙画像
ともちゃん
ともちゃん
3
小説数
135
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローやお気に入り外すの、スルーは自由です。

が!

絶対人気になってまた君の目に映る所まで行くんで!
覚えといてね!!

かなりリムったと思われる


所属ファンクラブ
・我々が望んだ月 No.61

無言家族解消辞めて、

《家族さん》
お姉ちゃん!
・あきねぇ〜慣れんな‪w あきちゃぁん
 
・はーちゃん!おはぎちゃん!お姉ちゃん!なんて呼べばいい分かんない、とりあえずはーちゃんで!(*`

『主役になんてなりたくない!』
自分が初めて書いた小説です、自分の想像を投稿するということ自体初めてでして、誤字脱字、同じ事を繰り返し言っていると言う事があると思います。暖かい目で見てやってください^^*

『信じない私と信じて欲しいwrwrd』
題名合ってるか分かりませんがこんか感じだった気がする…2作品目ですね〜4とか5話で止まってる気がする。投稿したいんですけどね〜開けないんだよね…

『この世界で貴方達と』
これ結構お気に入りなんですよ!知ってましたぁ?( ◜ω◝ )まぁお気に入りならさっさと出せよっていう話なんですけど…今書き中だから!!ちょっと待ってて!

『k/nさん右』
あわわわぁ…ついに腐小説に手を上げてしまったぁぁ…!!良ければ見てって下さいぃぃ🙇‍♀️🙇‍♀️リクエスト募集してますぅ♡♡7月8日から書き始めますねぇ〜


長々と話してしまいました。読んでくれた方に感謝ですね、最後に、一言だけ。

皆!ほんっとにありがとう!!ベタな言葉になっちゃうけど、これからも宜しく!!
恋愛
連載中夢小説
この世界であなた達と。

この世界であなた達と。

フォロワー限定

16
2019/11/22
ノンジャンル
連載中夢小説
信じないあなたと信じて欲しいwrwrd

信じないあなたと信じて欲しいwrwrd

フォロワー限定

26
2019/09/22
青春・学園
連載中夢小説
主役になんてなりたくない!

主役になんてなりたくない!

フォロワー限定

101
2019/10/27