ゆずなっつ🌦

ゆずなっつ🌦さんの壁紙画像
ゆずなっつ🌦
ゆずなっつ🌦
3
小説数
242
お気に入り
フォロー
フォロワー
どもども!みなさん!
ゆずなっつ🌦とゆうものです!!
💙くん最推しの箱推しです!
みなさんに楽しんで貰えたらなとなるべく多めに投稿していきたいと思います!!
フォローはして頂いたらなるべく返そうと思います!返すのは私の作品をすきで読んでくれる子です!
恋愛
連載中夢小説
運命の出会い

運命の出会い

これは引っ越した先のアパートで隣のおうちにすとぷりが住んでいる!と言うお話です! 続きが気になる方はぜひぜひご観覧を!!

31
2020/03/04
恋愛
連載中夢小説
あの日から

あの日から

あなたはすとぷりすなーの友達にどうしてもと誘われてライブに行くことになり、そこで出会ったのは6人のいちごの王子さまでした!これから楽しい日が始まります!

ー 76,975文字

199
2020/05/26
恋愛
連載中夢小説
聞いて

聞いて

初めての投稿です!!! 楽しんでもらえると嬉しいです!😊 この物語の主人公プロフィール 私・高校2年生 ・目がくりくりの可愛い優しい女の子 ・歌うのが好き 登場人物 ななもり。くん ジェルくん さとみくん ころんくん るぅとくん 莉犬くん 作者が語彙力ないのでほんとに頑張って書きます((この文すらも語彙力のなさがわかる

12
2020/01/31