食べられたナスの亡霊

食べられたナスの亡霊さんの壁紙画像
食べられたナスの亡霊
食べられたナスの亡霊
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
ナスの亡霊ですそれ以上でもなくそれ以下でもない。あなたが食べたナス、私の友達かもしれません。腰痛が何よりも辛い。
オススメのアニメ、漫画⤵︎
魔入りました!入間くん
鬼滅の刃
ヲタクに恋は難しい
田中くんはいつもけだるげ
女子高生の無駄遣い

オススメの映画⤵︎
ミュージアム(ホラー)
翔んで埼玉
シャイニング(ホラー)
sawシリーズ(ホラー)
エルム街の悪夢(ホラー)
悪魔のいけにえ(ホラー)
ハロウィンシリーズ(ホラー)

オススメのゲーム⤵︎
DEAD BY DAYLIGHT(デッドバイデイライト)(ホラー)
サイコブレイクシリーズ(ホラー)

好きなbLカップリング(腐注意)
アズ×イル(アスモデウス・アリス×入間くん)(魔入りました!入間くん(漫画・アニメ))
リド×イル(シャックス・リード×入間くん)(魔入りました!入間くん(漫画・アニメ))
時×炭(時透 無一郎×竃門 炭治郎)(鬼滅の刃(漫画・アニメ))
累×炭(鬼累×竃門 炭治郎)(鬼滅の刃(漫画・アニメ))
リン×ユキ(森 リンタロウ×霜月 ユキナリ)(狼ゲーム(スマホアプリ))
長髪色白の主♂×オニオン(ポケットモンスターソード・シールド(ゲーム))
主♂×オニの良さがわかる人いるかなぁ…皆んなにこのCPの良さを広めたい…ゲーム本編では本当にチャレンジャーとリーダーっていうだけの関係なんだけど、その後の事を頭で考えてBLに発展される…(語彙力低下中)あの華奢なオニオンくんがいいよなぁ、嗚呼、ショタい…おにショタ?かどうかは分からんけど(主人公も華奢といえば華奢に見える感じだから)ショタ×ショタも好きだけど、なんというか、あの2人ぐらいが丁度いい!オニオンくん何歳だっけな、8くらいだっけ…?8歳の子でこんなこと考えてると少し罪悪感…でも!本当に可愛いのこれが…I.LOVE BL(特に主♂×オニ)
でも、マサルっていう名前がそんな好きじゃないのねこれが…だからもし主♂×オニのやつ書く時は他の名前に変えるね!(許して…)
長々と語ってしまいすいませんでした…