ふうまろ

ふうまろさんの壁紙画像
ふうまろ
ふうまろ
3
小説数
36
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めてだけどよろしくねー
ハムスターが大好き
恋愛
連載中
おそ松さんの世界に入っちゃった?!

おそ松さんの世界に入っちゃった?!

主人公はおそまつさん のアニメイト帰りに事故に、、、、 そしたら転生しておそまつさんの 世界に?!?! (主はおそまつさんが大好きです)

32
2020/03/23
恋愛
連載中
ホラー屋敷に行ったら何故か恋が始まりました!

ホラー屋敷に行ったら何故か恋が始まりました!

一人で幽霊屋敷に行ったら恋が始まりました ぜひ見てね

0
2020/02/02
ノンジャンル
連載中夢小説
柱に愛されすぎて困ってます

柱に愛されすぎて困ってます

初心者だからいろいろ大変だけどよかったら見てね キャラ崩壊もあります キャラのしゃべり方もよくわからないからよろしく!!!!

ー 1,051文字

4
2020/04/01