流菜@ガチャ運を下さい( ノ;_ _)ノ

流菜@ガチャ運を下さい( ノ;_ _)ノさんの壁紙画像
流菜@ガチャ運を下さい( ノ;_ _)ノ
流菜@ガチャ運を下さい( ノ;_ _)ノ
6
小説数
49
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー頼みます!遅くなるかもだけどフォロバ絶対します!


歌い手さん すとぷり【るぅと】・きみゆめ【のっき】・セクステ【あおん】・騎士A【てると】
ジャニーズ、ジャニーズJr. Snow Man【岩本照】・SixTONES【髙地優吾】・なにわ男子【大橋和也】
ゲーム ツイステ【エペル・フェルミエ】【ラギー・ブッチ】・ヒプマイ【有栖川帝統】・あんスタ【瀬名泉】【守沢千秋】
漫画 鬼滅の刃・ヒプマイ・約束のネバーランド
声優さんにハマってます…

…などなど!

仲よくしてください!(´;ω;`)



ってことでよろしくな!(o・ω・o)



恋愛
連載中夢小説
🍓の王子様は今日から兄弟です

🍓の王子様は今日から兄弟です

はい!作りたくなったので作りました!

2
2021/02/11
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は作曲担当

私の彼氏は作曲担当

フォロワー限定

26
2021/02/28
ノンジャンル
連載中
Snow Manファンが集う会!

Snow Manファンが集う会!

Snow Manの好きなメンバー投票とかしたいです! Snow Manの好きな歌とかも教えてほしいなぁ  Snow Manファンよ、ここに集まれ!

7
2020/11/05
ノート
連載中夢小説
主の気まぐれルーム

主の気まぐれルーム

表紙変えました! えー、こちらは主からの報告の部屋でもあり、雑談部屋でもある 鬼滅トリップのキャラクター四人組も出てくるよ! 主=流菜だよ~ん♪お楽しみにだっちゃ!

4
2020/10/18
ノンジャンル
連載中
鬼滅トリップ

鬼滅トリップ

これはリレー形式の小説です。ネタバレも含みます。あと、原作崩壊半端ないです。 オリジナル番外編も書いてるよー。

7
2020/07/18