海未

海未さんの壁紙画像
海未
海未
4
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
私みたいに元からかわいかったらオナニー小説書いてもわあ~ってなるけど
冴えない普通の人が書いてもねえ
プリ小説でフォロワー多いからプリ小説で独裁者気取りのつもり???
プリ小説でフォロワー増えて独裁者って思ってる程のレベルの低さ
独裁者は私だし!!!!
プリ小説でカリスマ気取んな!!!
カリスマ性があるのは私だし!!!
どう考えても私のがかわいいし上だろ!!!
てか悪用なのに調子にのっちゃって
私のページはフォローしない訳????????
まあ私はフォロバしないけど!!!!
するわけないじゃんw
誰が私がド底辺のこと興味もつわけ????????
興味ないんだけど!!!!
勘違い迷惑きわまりないな!!!
そのレベルで興味もってもらえるとか本気で思ってるわけ????
話したくないし!!!
関わりたくないっつの!!!
話したくないからページ見てくんな!!!
関わりたくないって拒絶してんのに!!!!
なんで見てくるわけ???

低レベルの女のはフォロー出来て私のはフォロー出来ない訳??????
私のが上だし!!!!!!!!!!
フォローしない人は罰が当たればいいから
私のフォロワー以外は全員敵だから
私のフォロワー以外は全員敵で一生いいこともないと思うから
これ書いてあってフォローしてきたやつも罰が当たるから
ページ見るだけ盗み見てなんなんですかねえええええええええ!!!!!
これからも
今もずっと仲良くなれないと思うから!
てか仲良くしたくないし!!!
自分だけの世界観!
誰とも話さない!!!

自分以外の人間は全て敵
お金払ったらはじめて利用してあげる
お金払ったら物質として見てあげるよ💖

プリ民民度低すぎ
本当苦手だわ~
ぜったい合わないし!!!

りむるなら最初からフォローすんな!!!りむったひとっはぶろっく
フォロバなし
信用できない

愛想振りまくのが大嫌い!
媚び売るのが大嫌い!
愛想笑いが大嫌い!

好きなタイプ 貢いでくれる人 欲しいもの何でもくれる人
嫌いなタイプ 貧乏人 フォロワーじゃない人 神経質な人 求めてくる人

めんどくさい人お断りしますっ!
人見知り激しいので話すの無理
話したければ有料配信サイトいるので
そこでお金払って話して下さい。
ノンジャンル
R18連載中
海未様のエロトーク!インモラル

海未様のエロトーク!インモラル

相互フォロー限定

0
2020/03/13
ノンジャンル
連載中
画像屋☆*。

画像屋☆*。

相互フォロー限定

0
2020/03/12
ノンジャンル
連載中
うみんちゅの愚痴毒吐きブログ☆彡

うみんちゅの愚痴毒吐きブログ☆彡

相互フォロー限定

0
2020/03/12
ノンジャンル
連載中
うみんちゅはじめました。

うみんちゅはじめました。

相互フォロー限定

0
2020/03/12