雪詩佳💗⚾🎵

雪詩佳💗⚾🎵さんの壁紙画像
雪詩佳💗⚾🎵
雪詩佳💗⚾🎵
5
小説数
294
お気に入り
フォロー
フォロワー
石川慎吾ほんと好き!


ジャイアンツファン
恋愛
連載中オリジナル
ニセモノノコイ

ニセモノノコイ

「付き合ってよ」 好きでもない人に告った それはただの罰ゲームで 本気じゃない‥‥はずだった 男の子目線

4
2020/01/04
恋愛
連載中夢小説
幼なじみは、野球選手!?

幼なじみは、野球選手!?

幼なじみは、石川慎吾と小林誠司!? 完全なる自己満です。 最近私の石川愛が強くなってきてる笑

ー 3,250文字

66
2020/01/06
恋愛
連載中夢小説
ネクタイを結ぶ関係!?

ネクタイを結ぶ関係!?

学校1のモテ男子のネクタイを毎朝結ぶ!? 道枝駿佑main

49
2020/01/08
恋愛
連載中夢小説
君を好きになるなんて・・・

君を好きになるなんて・・・

クラスで唯一嫌いな男子 絶対君には恋をしないって思ってたのに

ー 1,725文字

25
2019/12/10
恋愛
連載中夢小説
野球選手と恋をする!?

野球選手と恋をする!?

野球に興味無い人も読んで!!! きっとおもしろい! 見に行った野球の試合 まさかその試合が 私の人生を変えるなんて・・・ 1日1話更新!

ー 9,617文字

150
2020/01/09