姫鏡

姫鏡さんの壁紙画像
姫鏡
姫鏡
2
小説数
35
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!姫鏡と言います!青春やアニメ(鬼滅の刃とか)の小説を中心に書いていこうと思います!
私の小説が気に入っていただけたら嬉しいです!
後、投稿するのは初めてなので、もし権限なんかを侵害する画像を使っていたりしたら教えてください🙏💦
青春・学園
連載中
巫女である私の少しドタバタな高校生活

巫女である私の少しドタバタな高校生活

私の家は神社です。 私の家は普通の家じゃありません。 巫女になるための勉強と、中学校の勉強で忙しくて、中学生活を余り楽しめませんでした。 高校では、少しでいいから楽しみたい。 部活もしてみたい。友達も欲しい。 そんな想いを、ささやかながら抱いていました。 そして、私がずっと行きたかった学園。 中高一貫キメツ学園ー そこで出会った人達は、どの人もみんな一癖ありまして…。

13
2020/04/24
青春・学園
連載中
ある晴れた日の恋物語

ある晴れた日の恋物語

私の中学時代は、楽しいものではなかった。 私は何度も、心に出来た穴を自らの手で塞いだ。 …でも、それだけだと、そろそろ限界だった。 やっとの思いで入った学園、 中高一貫キメツ学園ー そこで出会った、3人のクラスメイト。 その子達と一緒に過ごしていると、次第に私の心の傷は、癒えていった。

22
2020/05/02