みこ

みこさんの壁紙画像
みこ
みこ
3
小説数
486
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手リスナーです!最近ヒロアカにハマりました!歌い手ではすとぷりのさとみくん ヒロアカでは轟くんが好きです!
気が合う方がいたらコメ欄で仲良くしましょ~Twitter繋がってくれる方はおらんかね(´;ω;`) お話めちゃくちゃ掛け持ちしてるしよくわからんかもやけどよろしく(´,,•﹃ •,,`) 
青春・学園
連載中
謎が多い転校生

謎が多い転校生

僕は星那夜宵(ほしなやよい)昔のトラウマで人と接するのが怖くなってしまい 友達を作ることさえ諦めてしまった謎の多い少女 そんな少女と1年A組のストーリー ⚠︎キャラの性格あやふやですが似せてるつもりです…まだまだ未熟ですのでお許しを…. 後自己満足で書いてるので作者の理想ばっかり入ってます。リクは答えられる範囲で答えていきます。

ー 5,048文字

89
2018/11/10
ノンジャンル
連載中
私の正体….

私の正体….

私は今までいじめられ続けもうそれがうんざりした、だからホントの事をかくし男の子として生きる事に…すべては完璧だった…なのにあんな出来事がおこなるなんて… ちなみにこれは「ぷりんす学園」のコメント集めの時やネタがいきずまった時用小説なので投稿が少ないかも?こっちもちょくちょく投稿します!

ー 13,028文字

149
2018/08/04
青春・学園
連載中
ぷりんす学園へようこそ☆

ぷりんす学園へようこそ☆

ここは歌い手学園こと歌学 別名ぷりんす学園とも言う! ここには個性的な人達がたくさんいる学園でどんな事が…

ー 37,636文字

248
2018/07/06