ごんザreす .

ごんザreす .さんの壁紙画像
ごんザreす .
ごんザreす .
2
小説数
179
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゴンとザとレスの人(?)



適当なうまうさぎ書いてます 🐴🐰
コメントとお気に入りがわたしの支え

みんな大好きンゴ \( 'ω')/
恋愛
連載中
✌️album of memories.

✌️album of memories.

腐小説です!! ストーリーとかじゃなく、ただ単に私が好きな曲とかをテオじんに当てはめて書くただの自己満。() ※ほかの作者様が同じ曲を使って書いていたり、パクリと感じたら遠慮なく言ってください!! すぐに消します 💪💪

58
2018/05/21
恋愛
R18連載中
🐰 いっぱい食べる君が好き

🐰 いっぱい食べる君が好き

タイトルはアイデアが浮かばなくて辿り向いた結果。() スカイピースふたりのすれ違い恋愛小説です! テオくんじんたんと恋がしたいって人は申し訳ないけどブラウザバーーーック!!💪🤠(ウザイ) 語彙力はプロフにも書いてあるけど旅に出したので今ここにいません。(え)

121
2018/06/07