らぶら

らぶらさんの壁紙画像
らぶら
らぶら
6
小説数
46
お気に入り
フォロー
フォロワー
めぇめぇとわんわん推しです❤💙
同担様大歓迎!!
よろしくお願いします!!
恋愛
連載中
お人形みたいな感情を

お人形みたいな感情を

『ごめんなさいだけ言ってれば良いのよ!』 ごめんなさいしか言えない私を 救ってくれたのは 6人の王子様でした───・・・・

19
2021/03/02
ホラー
連載中夢小説オリジナル
セーブ中は触れないでください。

セーブ中は触れないでください。

操られる少女と繰り返される悪夢。

1
2021/02/25
ホラー
連載中夢小説
お姉ちゃんなんかになれない私。

お姉ちゃんなんかになれない私。

「ごめんね。」 あの日から私が あの子の人生を狂わせたんだ

20
2021/03/01
ノンジャンル
連載中夢小説
君は僕より

君は僕より

大好きな皆との日常

4
2021/02/24
恋愛
連載中夢小説
僕達の『シャルル』

僕達の『シャルル』

ボカロ曲『シャルル』で自分が想像した物語です✨       · · • • • ✤ • • • · · 僕らはもともと『うそ』だったんだよ だから───… 『もとに戻るだけなんだ。』

2
2021/02/20