陸蓮根

陸蓮根さんの壁紙画像
陸蓮根
陸蓮根
4
小説数
9
お気に入り
フォロー
フォロワー
どもそこら辺のスーパーのおくらです!
好きなのはいけめんとしょたとろりとびじょとじんがいです!!

あちき
どこにでもいる普通のだらだら勢な原神好き
あるひガチャ禁したら原石すっげぇ溜まるなと思ってびっくりしてるの!!!
でも良い聖遺物が出ない!!!
あちき、これからどーなっちゃうのーー!?

次回!!鍾離先生と放浪者くんまってます!!
の1本!お楽しみにー((((

と言いながらポケモンも好き!!なんか知らんけどハマった!!最近のポケモントレーナーイケメン多くね???てかよくよく考えればポケモンって人外好きには結構堪らんのよな
何故かキバナさんにハマりましたし、その次にサブマスにもハマってる馬鹿者をどうか救ってくださいまし。てかましって可愛くね、???

とか言いながら実況者もちゃっかり好き
rdさんは人外だからセーフよね.......???


色塗るのsukisukichuchu!


夢女であり(自己投影では無い)
百合も薔薇(腐)も大体いける
(自称)雑食系。

ただ好んで読むのは夢小説。
夢女の割合が多い

何かにハマったら支部のものを片っ端から食い散らかすしめっちゃ影響されるわかりやすい野菜ですが仲良くしてください

最近の悩みは人の地雷の上でタップダンスするかもしれないという恐怖と常に課題に追われていることと花粉症です。

基本的に原神の事おしゃべりしかしないのとめちゃめちゃ亀投稿超えて草超えて森超えて石像みたいなとこあるよね??????????

あ、こいつとは分かり合えねぇぜ、
と思ったら遠慮なくブロックして自衛してください。

通知 つけてない 反応 遅れるけど ご了承ください。
ノンジャンル
連載中
崩壊スターレイルオタクの色々心の叫び

崩壊スターレイルオタクの色々心の叫び

ログイン限定

ー 559文字

1
2023/12/31
ノート
連載中
塗ってみた&描いた!

塗ってみた&描いた!

ログイン限定

ー 1,689文字

3
2023/08/07
ノート
連載中
原神オタクの色々心の叫び

原神オタクの色々心の叫び

テンションとか結構ネタバレとか含むかも知れません。その場合はブロックするなどして自衛してください! フレンドいつでも募集中 ff外さんもドンドコどうぞー! ※ただの自己満と心の叫び 急に始まって急に終わるスタイル ゆっくり亀投稿 放浪者ガチャ待ち

ー 7,255文字

4
2023/10/17