パルム💚💬

パルム💚💬さんの壁紙画像
パルム💚💬
パルム💚💬
1
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
パルムと言います!
あんこ🌸💜の転生垢です!!、最近学校行きだしたので更新ペースが遅いです。それが普通なんですがね
苦手な人はブロックします


推しヒノノニトン
🍓👑 🧡💛さん
暗殺教室 渚くん
バーチャルシンガー リンちゃん、
プロジェクトセカイ 司くん、みのりちゃん
キノピコ
ナエトル
誰か夢だと言ってくれ 雨竜くん

同担拒否の方うへへ‪w
バチャシン KAITO兄やん(?)
ごまアザラシ
ぶーすとさん
年齢は10代です!!





すいません、アイコン帰る時に前の設定?を消し忘れていました、このアイコンは自分で書いたものではありません。
少年少女好き?2 という名前です少年少女好きメーカーと調べると出てくると思います

さっきも言った通り同担拒否の方々がいるので色々気をつけて欲しいなと思います自分もしてるので、ブロックして貰って構わないです