もふたにえん

もふたにえんさんの壁紙画像
もふたにえん
もふたにえん
1
小説数
41
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆さんこんにちは!はじめまして!
もふたにえんです(*ˊᵕˋ*)

ガレキ牛(自称top4)の皆様を推しております

かなり語彙力ないので小説は苦手ですが少しずつ投稿しますのでよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍
恋愛
連載中夢小説
星空のレール(kiyo)

星空のレール(kiyo)

ねえ、聞こえますか? あなたと初めて出会った日 あなたと初めて手を繋いだ日 全て鮮明に覚えてるよ ほんとうに ほんとうに大好きだった君へ ----------------------------- はじめまして! 初心者ですが、完結まで行けるよう頑張りますのでよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*) ◤◢注意◤◢ 内容が少し重いです また実在する方と異なりますのでご注意下さい

41
2019/09/08