メロンパン@フォロバ100%

メロンパン@フォロバ100%さんの壁紙画像
メロンパン@フォロバ100%
メロンパン@フォロバ100%
3
小説数
130
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも、最近太りつつあるメロンパンです!メロンパン大好きです♥️すとぷりるぅころよりの箱推しです!そして、名前変えました!

フォロバ必ずします!やってなかったらコメントしてください!

これからいろんな小説投稿していけたらなと思います!
よろしくお願いしますっ!
コメディ
連載中夢小説
ボンボン学園

ボンボン学園

私立ボンボン学園に転校してきたあなた。ボンボンメンバーとのハチャメチャな毎日が動き出す!!

ー 3,255文字

47
2020/04/23
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

ただ単におしゃべりの主がお話したり絵を載せたりするだけです!

2
2020/04/23
恋愛
連載中夢小説
ツンデレ王子とデレデレ王子

ツンデレ王子とデレデレ王子

ころりーぬに好かれる(?)お話です。初投稿なので誤字脱字あるかもしれないけど見逃してやってください。

81
2020/04/24