瑚心愛〜🐢投稿〜

瑚心愛〜🐢投稿〜さんの壁紙画像
瑚心愛〜🐢投稿〜
瑚心愛〜🐢投稿〜
3
小説数
236
お気に入り
フォロー
フォロワー
元晴空(そら)です!!ちょっと名前を変えました!!フォロバは気になってる人だけしようかなと思ってます。読者さん大好きです!!💓💓💓💓
Fischer'sの非海水用組(ダーマとモトキ)💜💗よりの箱推しで我々だの💜よりの箱推しで絶賛『ハイキュー』にドハマリしている中学三年生の受験生です!!基本YouTuber好きです!!今ハマってるYouTuber(実況者)は○○の主役は我々だにハマってますよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリンあと、自分のこと「僕」と呼んでます。ご了承ください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン



最近の悩みは全推しが可愛すぎて辛いことっすね!!

誕生日 3月18日



なるfamily No.44
back accountfan club No.16
乃空の風鈴🎐🌌No.35
ノンジャンル
連載中
雑談&絵をぶん投げる所✨

雑談&絵をぶん投げる所✨

ログイン限定

8
2019/12/31
ノンジャンル
連載中夢小説
兄妹の力とマフィア

兄妹の力とマフィア

ログイン限定

93
2019/12/31