まるりぃ

まるりぃさんの壁紙画像
まるりぃ
まるりぃ
4
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー
6月5日/お気に入り30いきました!いつもありがとうございます!

7月3日/気付いたら50と…!?嬉しいです!UFerさんのロスが少しでも減らせるよう頑張ります!



棲み分けタグにしようか迷ってます
私にぃ!タイトルセンスぉ!求めないでぇ⁉︎
なら誰かタイトル考えてくだせぇ
タイトル随時募集

UFerで、アニオタで、声優さん好きで、ボカロ好き
ちょいちょい投稿します
Pixivでも「まるり」名義で書いてます
→https://www.pixiv.net/users/46642744
ノンジャンル
R18連載中
あるよに腐向けの短編集

あるよに腐向けの短編集

短編集です!!!!! シチュやらカプやらごっちゃまぜでいきます!!!! あとリクエストも受け付けます!!!! 登場予定のCP ・もちねぎ(ねぎもち) ・もちフレ(フレもち) ・もちチハ(チハもち) ・ねぎフレ(フレねぎ) ・ねぎチハ(チハねぎ) ・フレチハ(チハフレ) ある日突然棲み分けタグ使ったらさーせん!!!! Rもんとか普通にでるかもです!!!! リクエストも随時受け付けます!!!! なんだろうこの勢い!!!! 作者はもちねぎ大好きマンなのでほかのカプは下手くそかもしれませんが許してください!!!! ただし駄文なので全体的にクオリティはゴミですさーせん!!!! ATTENTION! ・実在する人物とは一切関係ありません ・こちらはBL/nmmn作品となっており、腐向けです

17
2020/06/04
ノンジャンル
連載中
隠す

隠す

R18タグつけた方がいいのか悩んでる所存 あるよにのオメガバース、BL作品となっております オメガバースは扱いが大変なジャンルですので頑張っていきます 気軽に読んで頂けると嬉しいです_(┐「ε:)_ 作者は駄文です CPが合わない方はブラウザバック推奨 もう一個の[あるよにの"非"日常]も合わせてお願いします! 設定 もち→α ねぎりょー→Ω フレント、チハヤ→β もち、ねぎりょーは運命の番 もちさんは気付いてなくて、ねぎさんは諦めてる感じです_(┐「ε:)_ フレチハはねぎさんの性に気づいてます フレントが伊奈学時代に知って、フレントからチハヤに伝わった感じです_(┐「ε:)_ オメガバースの世界線なんで同性同士でもくっついちゃうんですねこれが ATTENTION ・実在の人物とは一切関係ありません

27
2020/09/09
ノンジャンル
連載中
あるよにの"非"日常

あるよにの"非"日常

チハフレになりました チハフレ地雷だよーフレチハがいいよーって人はオメガバースになりますけどもう一作品をフレチハにしますチハフレ派の人ごめんね 近々短編詰め込むやーつ作ります 作者は腐女子これ重要 チハヤはぁ!いつ俺でぇ!フレントとなのぉ! もちさんねぎさんはLINELIVEでキスして次するときはDキスなんでしょ?夫婦じゃん 地雷ならブラウザバック推奨 濡れ場多いかな…? もちねぎ(付き合ってる設定) チハフレ(最近くっついた設定) ATTENTION! ・実在の人物とは関係ございません

39
2020/08/23