きらきらさくま

きらきらさくまさんの壁紙画像
きらきらさくま
きらきらさくま
7
小説数
199
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新🐢

コメントへの返信や確認🐢

なかなか見れませんっ💦


HiHi Jetsの作間龍斗くんを
私なりの全力で応援させていただいてますっ!


小説の方も誤字、脱字多々あると思いますが暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです😌



ポチッとフォローとお気に入り押してくれたら嬉しいです🤗💓

フォロバはあんまりできません💦

恋愛
R18連載中夢小説
みきおだのかのじょ。

みきおだのかのじょ。

みきおだの彼女になりました ごめんなさい 作者めちゃくちゃみきおだ初心者です 間違い等あれば教えてくれると幸いです

ー 1,744文字

11
2021/10/23
恋愛
連載中
転生して推しと結婚した件について

転生して推しと結婚した件について

突然違う世界に飛ばされてしまった… そこには私の推しに顔がそっくりな5人の王子様がいた。 そこは女の子が極端に少ない世界だった 推しに愛されて…私…どうなるの!?

ー 2,724文字

15
2021/08/24
ファンタジー
連載中夢小説
vanpaia…

vanpaia…

みんなは知ってる? ヴァンパイアって架空の存在じゃないんだよ?

ー 19,419文字

81
2022/03/12
ノンジャンル
連載中夢小説
HiHi Jetsの  短 編 集

HiHi Jetsの 短 編 集

HiHi Jetsの短編集 更新🐢

ー 11,943文字

49
2021/09/13
恋愛
連載中オリジナル
隣の家には王子様がいる

隣の家には王子様がいる

君との恋は甘くて酸っぱい

1
2021/06/30
ファンタジー
連載中オリジナル
Heart  Labyrinth

Heart Labyrinth

調子に乗って2作目です ⚠これはHiHi Jetsとは全く関係ありません 未来の世界の獣人さんたちのお話。

ー 16,370文字

2
2021/10/23
青春・学園
連載中夢小説
HiHi Jetsと最後の一日

HiHi Jetsと最後の一日

HiHi Jetsの作ちゃんmain⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ー 12,652文字

40
2021/10/23