八蚊_。

八蚊_。さんの壁紙画像
八蚊_。
八蚊_。
3
小説数
504
お気に入り
フォロー
フォロワー
open.☔️


みやかわがただ大好きなだけ。


学校始まったんですごい低浮上_


めっちゃ不定期更新⟲

私の兄はみやかわくん!?➛終了

略 奪➛続行(主小説)

宮川大聖。➛新小説。気ままに更新





👀|すきです

♡ |愛してます

☆ |付き合いましょう

💬|家族です

+👤|結婚しましょう



フォローお願いします🕊



フォロバ➛よくコメント・♡くれる方

気になりさん その他諸々、


フォロー➛憧れさん 気になりさん





















close.☀️
恋愛
連載中夢小説
宮川大聖。

宮川大聖。

ゆるーく 長めに

169
2019/09/05
恋愛
R18連載中夢小説
略 奪

略 奪

常にみや視点。 みやかわ狂います。 🔞ヤメタ 2日に1回投稿⟲ 読んでくれる方すきです ハートくれるかたもっとすきです お気に入りしてくれる方もっとすきです コメントしてくれる方だいすきです

131
2019/08/29
恋愛
連載中夢小説
私の兄はみやかわくん!?

私の兄はみやかわくん!?

急に引っ越すことになった。 ついに憧れのお兄ちゃんが... って。み、みやかわくん!? 温かい目で見てください。 語彙力0です。 めっちゃ更新遅いです

ー 8,820文字

204
2019/04/09