まりやん

まりやんさんの壁紙画像
まりやん
まりやん
5
小説数
699
お気に入り
フォロー
フォロワー
#Fischer's モトキ箱推し♡
#Hey! Say! JUMPいのあり&やまちね担♡”
#進撃の巨人→ジャン&リヴァイ兵長♡゛
気まぐれ投稿<(。_。)> 下手な小説に♡をお恵み下さい…┏○ペコ
ノンジャンル
連載中夢小説
進撃の巨人~season1~

進撃の巨人~season1~

作ってみました! お気に入りよろしくお願いします┏○ペコ

269
2018/08/16
青春・学園
R18連載中夢小説
隣のあいつと

隣のあいつと

隣のあいつはいつもうるさいでも…… みやかわくんとモトキとあなたの三角ラブコメです

140
2018/08/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
YouTuberと私の生活

YouTuberと私の生活

あなたは人気YouTuber 訳あって、YouTuberさんと同居することになりました!! ドキドキワクワク系ですね✨

174
2018/08/20
青春・学園
R18連載中夢小説
アオハル

アオハル

私は恋とか全然分からないんで期待とか全然しないでくださいね✨ もしかしたらR18じゃないかもしれません

83
2018/08/16
恋愛
完結夢小説
恋はマーブル色

恋はマーブル色

フィッシャーズのモトキ中心かなぁ? マーブル色のように悲しみや楽しみいろんなことがあるという感じで付けました! 楽しみにしてください!!

33
2018/01/20