ましゅまお

ましゅまおさんの壁紙画像
ましゅまお
ましゅまお
2
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー


【謝罪】
ヘッダーふざけました。
すいませんでした。

💪(^q^💪)うほっ
こんにちはぁー
ましゅまおだよー
ここだけの話改名したいとかなんとか
フォロバ100(˙◁˙)パアです

いつの間にかすとぷり推し初めて3年半もたってたんだが←
今でも忘れない初めて見たすとぷりの動画
_人人人人人人_
> しざーりお <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄


推し
すとぷり→るぅとくんよりの箱推し
ちょこらび→さくらくん、ゆぺ☆★くん、清水←
なぴくん(単推し)
砂糖くん
リタくん
同担拒否とかリアコとかはないです(˙◁˙)

地雷
地雷多い人
リムったらブロックする人

㊗️🎉2020/12/06フォロワー80人

つけてるファンマ(勝手に)
🐰🥕︎︎💕←みみぃ様のファンマ
🐈🏀←キキ様のファンマ
🍊🐥←なぎ様のファンマ
❄🌌🍒←♠︎゚莉夢。.*様のファンマ
らいち様
❥❥❥🌷🎀❤︎←ももㄘゃ様のファンマ
🌌🚀✨←宇宙人もどき様のファンマ
(´・∀・`*)←(´・∀・`)様のファン顔文字(誰か読み方教えてぇー)
💗🐇←みいな様

つけてるファンネ(勝手に)
らび民←みみぃ様のファンネ
きちゃりす←キキ様のファンネ
💙そるてぃーでべたべた←らいち様のファンネ
みいりす←みいな様のファンネ
@人間はじゃがいもと主張する人←ぱぷりか。様のファンネ
ノンジャンル
連載中
お友達探し🐥

お友達探し🐥

お友達が欲しいです(切実) 永遠に募集してます🐔<コケコッコ-

3
2020/11/01