淳太LOVE💙💛(りょう)

淳太LOVE💙💛(りょう)さんの壁紙画像
淳太LOVE💙💛(りょう)
淳太LOVE💙💛(りょう)
2
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジャニーズWEST&JUMP&Sexy Zone&関ジャニ&NEWS大好き
神担・・・シゲ、淳太、知念、伊野尾、ふまけん、くらすば、まっすー、シゲ
副担・・・神ちゃん、望、涼介、裕翔、しょうり、ヤス
同盟
圭人→JUMP大好き(メグ)
薮→やぶひか&藤井流星に恋した
光→やぶひか&藤井流星に恋した
望→のんちゃんLOVE♥
流星→やぶひか&藤井流星に恋した
淳太→しん
照史→理央

親友

理央
やぶヤマ&藤井流星に恋した
JUMP大好き(メグ)
麻友
この4人には傷つけちゃダメ!!

妹・・・のぞみ(妹泣かせたら許さない!)

彼氏・・・風磨(誰にもわたさない)

snowやってるからジャニーズ好きな人はどんどん交換しよ!あと二人トークも募集中


長文ごめんなさい、見てくれてありがとう😊
ノンジャンル
R18連載中夢小説
悲しい過ち

悲しい過ち

彼には好きな人がいる 当然好きになってはいけない 分かってるけど_____

8
2018/01/21
ノンジャンル
R18連載中
狂恋

狂恋

あなたは中間淳太の妹で兄妹とても仲良しやった でもある日からお兄ちゃんは豹変する

49
2019/03/25