REA

REAさんの壁紙画像
REA
REA
9
小説数
1,126
お気に入り
フォロー
フォロワー
好きな人に頑張って話しかけたりしてるREAです!めっちゃくちゃ話しかけんの、恥ずかしくて、はい!頑張ります!!!

あと、インスタの夢アカ?みたいなのつくりましたー!!!ぜひ!話しかけてください!!!公開アカウントなんでっ!!!!
コメディ
連載中夢小説
はいはい、分かったから、

はいはい、分かったから、

ん、なんで、私をマネージャーにした、…?

ー 3,421文字

45
2023/01/26
恋愛
連載中夢小説
一部分?だけ、記憶が抜けちゃいました

一部分?だけ、記憶が抜けちゃいました

なぜか、中一の頃から、今の中3までの記憶が抜けちゃいました💦 入院中… 暇い

ー 3,719文字

10
2022/09/18
青春・学園
連載中夢小説
養子になりました

養子になりました

鬼殺隊にもどった私。 お館様のお気遣いで、灰谷家の養子になりました

ー 14,291文字

99
2023/04/13
青春・学園
連載中夢小説
3年A組の胡蝶さん

3年A組の胡蝶さん

前世、鬼殺隊だった私は 今世では、灰谷兄弟の妹であり、3年A組の生徒です!

ー 3,992文字

156
2022/04/16
ノンジャンル
連載中夢小説
…今不良だけど、会いたい

…今不良だけど、会いたい

無一郎の三つ子の妹、です! また、会いたいなぁ…

ー 19,870文字

190
2023/03/16
ノンジャンル
連載中夢小説
てんこーせいです!!

てんこーせいです!!

東京に引っ越してきて来た私。……迷子になりそ

ー 40,352文字

114
2023/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
逃げだした…ここからどうしよ!?

逃げだした…ここからどうしよ!?

この世界いや! 呪言師の家系 なんかよくわかんないけど六眼と無下限術式もあるし もうめんどくさいから、逃げだそう!

ー 8,925文字

78
2023/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
私、鬼殺隊なんですけど!?

私、鬼殺隊なんですけど!?

え…。私、死にましたよね…?え…?無惨は…?

ー 50,473文字

405
2023/04/13