楓雅@超低浮上@フォロワー1000人アザス

楓雅@超低浮上@フォロワー1000人アザスさんの壁紙画像
楓雅@超低浮上@フォロワー1000人アザス
楓雅@超低浮上@フォロワー1000人アザス
29
小説数
720
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿開始日:2020/5.23
ファンマ作りたいなーって考えてやす()
サブ垢→user/3c51f7+サブ垢でも投稿中…
リムるのは全然どうぞ。あとめっちゃ絡んだりしてくれる人はフォロバするよ(多分)
🦥投稿です☆主は腐女子です。
基本的に恋愛しか書かん!
wrさんetc.....

ちなみに推し基本箱推し
小説は月一で(どれか1つは)更新するつもりです!

今のところ付けさせてもらってるファンマ

@🌙⭐️🌃@🍰🎧🍁@🐥@🔞🌿🍼@🎧🎵🗡@⚔️🗝💜❄️@🖌🍀@🍖🐼❤️@🚬☂️@🦈🌸💚@🦋🌸💧@🍄🦴@👾🚬💊@🐇@🐺🧊🤍@🗡🐤

家族
↓↓↓
お母さん: RAIMU。+☆*。★🦈🌸💚@ペア画中さん
お父さん:きののこ🍄さん
お兄ちゃん:🎀🧸まぅめろ💜🍼さん
妹:かいさん
弟:Shionさん
家族みんな好き!
後輩:あや(夕彩)(元玲於)【電話したい】
親友:翡翠@フォロー整理中
親友これからもよろしく!
後輩いつでも頼ってな?

私の小説内での役割
まっちゃさんの妹

更新中
戦争屋達の憩いの場
戦争屋達の寝床(R)
元総統様は年下でした!のNG集
君のお世話係になりました【ci】
ちっこくなったら推しに預けられたんだが???
救ってくれたのは敵国の幹部様でした【rbr】
外資系の双子の姉

完結作品(上から投稿順)
奴隷だった私と従兄弟の仲間
生徒会なんて大っ嫌いなんや
恋と最推しの相手は血の繋がってない兄でした!
男と偽っていた幹部の恋愛
元総統様は年下でした!
美人でモテる姉と男嫌いで無愛想な私
詐欺師には妹が居た!?
嫌われ者は辛かった…嫌う側も辛かった

リメイク予定
転生した私は暗殺者

永久確定
総統or書記長:しゅうあさん!
天の声:花音さん

☆  フォロワー
500🔓800🔓
600🔓900🔓
700🔓1000🔓
800🔒1100🔒


ノート
連載中
お知らせ

お知らせ

お知らせ

ー 300文字

1
2023/02/09
ノンジャンル
連載中
またまた誕生日が来ますた🙄

またまた誕生日が来ますた🙄

僕の誕生日を祝って下さい(((土下座

ー 91文字

1
2022/07/16
恋愛
連載中夢小説
年下彼氏が大人っぽすぎる件について【kt】

年下彼氏が大人っぽすぎる件について【kt】

フォロワー限定

ー 5,020文字

28
2024/03/28
ホラー
R18完結夢小説
嫌われ者は辛かった…嫌う側も辛かった

嫌われ者は辛かった…嫌う側も辛かった

フォロワー限定

ー 4,711文字

14
2021/10/24
コメディ
連載中夢小説
ちっこくなったら推しに預けられたんだが???

ちっこくなったら推しに預けられたんだが???

フォロワー限定

ー 6,932文字

35
2024/03/29
ノート
連載中
お知らせ部屋〜(あらすじちゃんと読んでね)

お知らせ部屋〜(あらすじちゃんと読んでね)

参加型作品の声掛け,参加型の人を募集したりします。(たまに参加型作品の方で募集します)現在連載中になっている作品の投稿予定日などもお知らせします。

ー 1,925文字

4
2021/09/19
ノンジャンル
連載中
誕生日なの!誰かッ祝ってッッッ!!!(懇願)

誕生日なの!誰かッ祝ってッッッ!!!(懇願)

ログイン限定

4
2021/07/17
ノンジャンル
連載中夢小説
君のお世話係になりました【ci】

君のお世話係になりました【ci】

フォロワー限定

ー 10,162文字

41
2023/02/13
ノート
連載中
アンケート&作品リクエスト受付

アンケート&作品リクエスト受付

フォロワー限定

6
2021/03/29
恋愛
連載中夢小説
救ってくれたのは敵国の幹部様でした【rbr】

救ってくれたのは敵国の幹部様でした【rbr】

ログイン限定

ー 14,199文字

71
2024/03/18
ノンジャンル
R18連載中
戦争屋達の寝床(短編集BL)

戦争屋達の寝床(短編集BL)

フォロワー限定

ー 4,239文字

50
2021/10/24
青春・学園
連載中夢小説
外資系の双子の姉

外資系の双子の姉

フォロワー限定

ー 12,831文字

74
2023/02/13
ノンジャンル
完結夢小説
詐欺師には妹が居た!?

詐欺師には妹が居た!?

フォロワー限定

47
2021/04/05
ノンジャンル
連載中夢小説
戦争屋達の憩いの場【短編集】

戦争屋達の憩いの場【短編集】

フォロワー限定

ー 35,955文字

30
2022/02/19
ノンジャンル
完結夢小説
転生した私は最強暗殺者【リメイク予定】

転生した私は最強暗殺者【リメイク予定】

フォロワー限定

ー 13,309文字

23
2021/09/26