月の狂人

月の狂人さんの壁紙画像
月の狂人
月の狂人
5
小説数
60
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ画小説に帰ってきたよ( ᐛ👐)パァ
小説投稿は気まぐれに
前に続いてた小説はオチがつかなくなったのでまた似たようなの新しく作り直しま( ˙꒫˙ )スン
オリキャラ大好き人間です
基本ヤバいのしか作らないと思います
ファンタジーだろうがなんだろうがグロとか歪んだ性格の人とか悪趣味な展開を入れないと気が済まない人間です






























よろしく
恋愛
R18連載中
人を愛するって事

人を愛するって事

殺人鬼に愛された平凡な青年のお話 ※腐ってます、グロ、残酷等の表現も含みます、苦手な方は回れ右して帰りましょう

5
2018/04/14
恋愛
R18完結夢小説
お菓子あげるからイタズラさせて?

お菓子あげるからイタズラさせて?

「んー、お菓子より君の方が美味しそう、食べてもいい?」 もうすぐハロウィンなので俺のオリキャラとあなたの恋愛短編集を作ろうかなと オリキャラでもいいので恋愛したい方は良かったら読んでくれればなと 性描写があるかはわかんないんすけど一応R-18作品にしときます

18
2017/10/31
ホラー
R18連載中
人とは非常に儚く脆いものである

人とは非常に儚く脆いものである

怖がりで死にたがりな少年とその少年をどうにかして守りたい人外の話 ※R-18作品です、悪趣味なので苦手な方は読む事をお控えください。

12
2017/10/30
ホラー
R18連載中
人の死ぬ姿が好きなだけ

人の死ぬ姿が好きなだけ

人の不幸メシウマな奴らのお話 ※グロ・残酷・暴力表現が苦手な方は読むのをお控えください

14
2017/10/30
恋愛
R18完結
お前なんか死ねばいいのに

お前なんか死ねばいいのに

藍の事が好きすぎていっその事死んでしまえばいいのにと思っているイツキと、イツキの事が大好きでどうすれば嫌われなくなるのか必死に考える藍の話 「…お前なんか…死ねばいいのに……」 「僕、何か嫌われるような事したかな…」 ※多少の性描写があります、苦手な方は読むのをお控えください こういうのを書くのは初めてなので表現が非常に拙いです、そこはご了承下さい

11
2017/10/14