あるぱかの小説

あるぱかの小説さんの壁紙画像
あるぱかの小説
あるぱかの小説
2
小説数
240
お気に入り
フォロー
フォロワー
担当のグループの妄想小説を投稿します💭
恋愛
完結
俺の宣戦布告だ____

俺の宣戦布告だ____

恋に落ちたのは阿部ちゃんのせいだよ。。。 0%が分かった上で宣戦布告 未完成ナイト___

29
2021/03/28
恋愛
R18完結
目黒以外メンバー全員Ωでした。

目黒以外メンバー全員Ωでした。

これはオメガバースの世界___ ある日突然検査をする羽目に… その結果は…… 蓮『俺以外メンバー全員Ωぁぁぁ?!』 そう蓮はαで蓮以外は全員Ωだった そこから始まるめちゃくちゃな蓮の取り合い 照「なぁ、俺の番になってくれない?」 辰也「ねぇ、俺の番になってよ」 亮平「俺の番になって?」 大介「なぁなぁ!俺の番になって!」 翔太「俺の番に……なれよ」 涼太「俺の番になってくれないか?」 康二「なぁ、俺の番になってぇーや」 ラウール「めめ、僕の番になって?」 …………どうすりゃーいいんだよっ!? R18が含まれます💦

ー 19,137文字

220
2021/01/13