ゆな*

ゆな*さんの壁紙画像
ゆな*
ゆな*
2
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説始めました!
ゆなです〜!!
恋愛
連載中
平成最後の夏に、、

平成最後の夏に、、

紗恵は1年前からずっと好きな人がいた。その人はとっても女子から人気だった。親友、佳絵子も紗恵と好きな人が同じだった。 そんな中、2019.4.30で平成が終わると耳にした紗恵は平成最後の夏に好きな人に告白をする予定だったが、、、 まさかの展開に!!

1
2019/02/07
恋愛
連載中夢小説
好きじゃないのに、、

好きじゃないのに、、

中学に入学したかな。 かなは恋をしたことがなかった、 月日が経つにつれ、けいとと仲良くなった。 ある日のこと、けいとと話しているうちに心臓がドキドキとなっていた。。。。 そして、、

4
2019/01/29