ユズ丸🍊🐱

ユズ丸🍊🐱さんの壁紙画像
ユズ丸🍊🐱
ユズ丸🍊🐱
7
小説数
252
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはヽ(^0^)ノゆず丸🍊🐱です!
(下も読んでってね!!!)
☆*。My Friend☆*。
(とゆうか親友♥(ˆ⌣ˆԅ))
❤希サちゃん(*´꒳`*)(まれサ)ちゃん!
とにかく優しい。相談に乗ってくれる!

腐女子っス( ˙-˙ )
東方大好き❤(推しはレミィ、まりちゃんれいみゅ)
YouTubeさんはロングタイムさん、フォーエイト!ポンコツチャンネルさん!
すとぷりの💜推しです!
鬼滅の刃はおば蜜です!
ツイステの沼にはまりました!笑推しはレオナさんとラギーくんです!🎵
仲良くしましょー❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )ラブパンチ
青春・学園
連載中夢小説
私の学校には吸血鬼の王子がいる

私の学校には吸血鬼の王子がいる

私の学校には吸血鬼の王子がいる。その吸血鬼は6人のグループになっている。グループの名は「すとぷり」。私はそのすとぷりに目をつけられてしまった......私の生活はどうなってしまうのか....

ー 9,417文字

124
2022/03/22
ノンジャンル
連載中
愚痴部屋(病み部屋とにてる感じ)

愚痴部屋(病み部屋とにてる感じ)

フォロワー限定

2
2021/04/15
ファンタジー
連載中夢小説
私の兄達が可愛いすぎる件

私の兄達が可愛いすぎる件

ざっと言うと、すとぷり(兄達)とハーレ厶状態って感じですww

32
2021/04/16
ノンジャンル
連載中
雑談部屋( ᐛ👐) パァ

雑談部屋( ᐛ👐) パァ

主の雑談書いてくʅ(´⊙౪⊙`)ʃピ-ヤ

2
2021/01/09
恋愛
連載中夢小説
私がマフィア!?

私がマフィア!?

ある日突然誘拐され人質に、偶然やってきたのは....( ᐛ👐 )パァ

ー 11,137文字

60
2020/12/10
ノンジャンル
連載中
病み部屋(⚠️閲覧注意)

病み部屋(⚠️閲覧注意)

フォロワー限定

1
2020/07/26
ホラー
連載中夢小説
あなたは僕のもの💜

あなたは僕のもの💜

あらすじ?そんなんしらす(°∀。)だよ

ー 7,463文字

31
2021/08/31