わか

わかさんの壁紙画像
わか
わか
6
小説数
3,170
お気に入り
フォロー
フォロワー

fm : ⛲🔑🔔
 
love : 🍌🍬🌌’💿🕸️🎧’🐇🖇️’🎐❕’

cp : わかみゆ’わかユノ’
恋愛
連載中夢小説
死にたがり、黒名蘭世に拾われる。

死にたがり、黒名蘭世に拾われる。

土砂降りの雨の中、君は見つけてくれた。 「大丈夫か?」 生きる意味が分からなくなった私に、手を差し伸べてくれた。 「家、行こう、行こう。」

ー 6,863文字

111
2024/01/12
恋愛
連載中夢小説
死にたがりが飛び降りたら宮ツインズが下にいた件。【HQ】

死にたがりが飛び降りたら宮ツインズが下にいた件。【HQ】

『さよなら』 私の人生は此処で終わっ_________ 「いっだッッ!!」 ______ってない。 『邪魔された…。』 「プリント届けに来てやったこっちが被害者やわボケ!」 『…ごめん、じゃあね。』 「ちょお待てや!」

ー 15,864文字

657
2024/01/12
ホラー
連載中夢小説
ハイキュー男子はヤンデいる.【HQ】

ハイキュー男子はヤンデいる.【HQ】

「俺に溺れて______?」「大好き♡」※読めば分かる

ー 13,129文字

430
2023/11/08
恋愛
連載中夢小説
北信介の溺愛彼女

北信介の溺愛彼女

「北さーん!勉強…あの、教えて下さい…。」 北「おん、ええよ。」 侑「北さん俺には前『何で今急いでやっとるん?授業サボっとるんが悪いんやないん?』って言いよったのに!!」 北「〇〇とお前を一緒にすんなや」 侑「はい…。」 角名「北さんて、〇〇の前だけ人間よなぁ」 アラン「あぁ…。正論パンチが無いよな。」 夢主「北さんてクールですね!」 北「…さよか。(かわええ…。抱き締めたい。好き過ぎる。あかん倒れそう…。略」 角名、アラン「(顔に出んって怖。)」

ー 34,178文字

977
2024/02/02
青春・学園
連載中夢小説
及川君、ガチ恋したってよ。

及川君、ガチ恋したってよ。

及川徹の溺愛ちゃん。 「俺…初めて好きな人できた。」 「ガチ恋だわ。」 岩泉「頭大丈夫か?」

ー 17,587文字

336
2023/11/01
恋愛
連載中夢小説
丁度いい関係…って何ですか?【wrwrd】【zm】

丁度いい関係…って何ですか?【wrwrd】【zm】

「ゾムーー」 「あ?」 「遊ぼっ」 「お前…何歳やねん」 「…((シュン」 「ッ…。 はぁ…しゃーないなぁ。」 「あ、ありがとう?」 「どーいたしまして」 「精神年齢ヤバw」 「はぁー??」

ー 35,069文字

660
2023/12/31