いももん

いももんさんの壁紙画像
いももん
いももん
1
小説数
31
お気に入り
フォロー
フォロワー
前に小説出してたやつです!
いももんです、、
また1からやり直しです、スマホ壊れたんだもんしょうがない((
もう読み専になるよ。。。
語彙力ないやつが書いても無駄だ!!!
とか言っておいて新しく書き始めるあたり流石馬鹿〜 ´ω` )/
JC②ってやつ

更新頻度ほんと遅くてすみません!!!
ゆっくり待ってもらえたら、いつかいいのが出せると思います笑


最近はKing&Prince
じぐいわさんにお世話になってます



そこら辺ももっと知識が増えたら書いていきたいな、と。
ノンジャンル
R18連載中
※シアワセってこうイウことデショ?

※シアワセってこうイウことデショ?

テオくんの幸せの始まりと共に じんたんの大変な毎日が始まります。

31
2019/01/27