いちご

いちごさんの壁紙画像
いちご
いちご
6
小説数
423
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは‼
小説出せる時にガンガン出していきます❗
妄想をぶっこんでいます‼
まだ小6ですがどうか暖かい目で見てくださると嬉しいです
٩(ˊᗜˋ*)و



〜家族(兄弟?∥姉妹?)〜
姉…Yua@紙
妹…🔮_麗_🔮掛け持ちクソ野郎
『兄弟∥姉妹』傷つけたら💥🔫(*´∀`🔫)スダダダダ
だからな(^ω^)ニコニコ((((((圧
恋愛
連載中
人気のアイドルとの○○!!(参加型)

人気のアイドルとの○○!!(参加型)

鬼滅の刃の参加型出したぜ! 人数は大体12人くらい!←そんな来るの? 参加待ってます|ω・`) (来なかったら消すわ( ˙-˙ ))

9
2020/04/09
ノンジャンル
R18連載中夢小説
自由部屋

自由部屋

歌詞とかイラストとかなんか 色々自由に投稿する部屋( *¯ ꒳¯*)

6
2020/04/10
青春・学園
R18連載中夢小説
ツンデレな風紀委員さんとの恋物語

ツンデレな風紀委員さんとの恋物語

私は転校生。学校の名前はキメツ学園 そんな学校でのハチャメチャな恋物語です。 一応R指定します( ≖ᴗ≖​)

74
2020/04/08
恋愛
R18連載中夢小説
ころんくん/先生

ころんくん/先生

いつも応援してる人、 その人物がまさかの、、、、 続きは、、読んで見て(´>ω∂`)てへぺろ☆ 一応R指定します(❁´ω`❁)

ー 5,459文字

105
2020/04/10
青春・学園
完結夢小説
莉犬くんの彼女になりたい‼

莉犬くんの彼女になりたい‼

私は、莉犬くんが好き でも莉犬くんは、学校一の人気者 それに莉犬くんは、有名な歌い手さんです。

ー 4,303文字

156
2020/03/22
青春・学園
完結
あまあまなさとみくんとの恋愛

あまあまなさとみくんとの恋愛

私は、苺高校2年生 私とさとみくんは幼なじみで仲の良い友達、、、、のはずだったが ある日私は、さとみくんが好きだときずいてしまう これからどう恋が進展していくのか というストーリーになっています。

ー 4,013文字

73
2020/03/14