ちょこ

ちょこさんの壁紙画像
ちょこ
ちょこ
9
小説数
300
お気に入り
フォロー
フォロワー
雑食おけd(ゝω・´○)

らぶゆーフォロワニム໒꒱· ゚


恋愛
連載中
合コンでタイプじゃない方に好かれました。

合コンでタイプじゃない方に好かれました。

🐤「ラブホ行かない?」

ー 418文字

15
2022/04/08
恋愛
連載中
赤フードちゃんと7人の狼。

赤フードちゃんと7人の狼。

とにかく部屋に引きこもってる私。 おばあちゃんのお見舞いに行ったところ病室にはイケメンが居た。 結構おばあちゃんと仲良さそうに話してたから驚いたなぁ… まさかコイツらに好かれるだなんて……

ー 543文字

13
2022/04/08
恋愛
連載中
黙ればイケメン,喋れば四次元。

黙ればイケメン,喋れば四次元。

Taehyungmain

ー 243文字

4
2022/04/02
ホラー
連載中
familykiller_

familykiller_

この家族はただの寄せ集め。

ー 2,276文字

17
2022/04/02
恋愛
連載中
幼馴染のよるごはん。

幼馴染のよるごはん。

JIMINMAIN

ー 1,340文字

11
2022/03/30
恋愛
連載中
♡デキちゃったカップル♡

♡デキちゃったカップル♡

ジミンMAIN

ー 3,494文字

35
2022/03/19
恋愛
R18連載中
快楽病

快楽病

『快楽病』と言うのは毎日1回はSEXをしなければならない特殊な病気である。もし、SEXをしなかった場合、、死んでしまう、そう言われている。ただし、1ヶ月に1日だけ10回以上しないと行けない日がある。貴方もなった場合は気を付けましょうね、では♡

ー 3,257文字

50
2022/03/12
恋愛
連載中
女BGは反韓でした

女BGは反韓でした

⚠気分で展開が変わる可能性大です⚠ 誤字脱字があったりメンバーの情報など間違っている事があればお伝えください(?)

ー 2,669文字

59
2022/03/03
恋愛
R18連載中
誘拐犯は普通の溺愛魔

誘拐犯は普通の溺愛魔

ゆんぎMAIN🐱 🐱「意外と可愛い顔してんじゃん」 🐱「これ食うか?」 🐱「さすが、俺の○○だ!」 🐱「よしよし、可愛いな♡」 🐱「好き」 たまにしか🔞出てこないので🔞の時は 🔞マークつけます!

ー 10,466文字

96
2022/03/03