かほピポ 白澤様&鬱くん推し

かほピポ 白澤様&鬱くん推しさんの壁紙画像
かほピポ 白澤様&鬱くん推し
かほピポ 白澤様&鬱くん推し
12
小説数
95
お気に入り
フォロー
フォロワー
Mirrativをやっているかほピポだよ!
好きな曲は自傷無色とコインロッカーベイビーです!
完璧に腐女子たお( ´∀`)小6です!
お絵かき好きだけど下手です!
Mirrativのフォロワーの中で好き?まぁ…うんの人は
さかあさんとみしろさん(みっちゃん)です!
適当にやっているので投稿とかめっちゃくちゃ遅いですw
好きなカップリングはシャオ鬱、鬼白、ショッコネ、ゾムロボだお!
鬱くんと白澤の総受けは好きだけどやっぱりシャオ鬱、鬼白ですね!w鬼白最高!w最近みてるサイトはBL工房みんとです!知らない方は見てみてねw
ノンジャンル
連載中
(・▽・)

(・▽・)

(・▽・)

3
2020/04/09
ノンジャンル
連載中オリジナル
暇人

暇人

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル 説明なんか知るか

2
2020/04/04
ノンジャンル
連載中
曲

僕の好き?な曲と歌詞が乗ったものだよ!

2
2020/03/17
ノンジャンル
連載中
BL!

BL!

うちらと我々だとその他諸々…

ー 2,686文字

20
2020/03/04
ノンジャンル
R18連載中
鬱 病み

鬱 病み

鬱くんの闇を暴いてこう!(`・ω・´)ゞ 私…病み系小説とか無理やけど! 頑張る!(`・ω・´)ゞ

19
2020/03/02
ノンジャンル
連載中
書いてきたイラスト紹介!

書いてきたイラスト紹介!

下手な絵ですがお願いします!

5
2020/03/03
ノンジャンル
連載中
宣伝系

宣伝系

私が良かった!やいい人!などを宣伝すんやつ

2
2020/03/04
ノンジャンル
連載中
魔法学校

魔法学校

我々だと5k(うちのやつ)がコラボしたやつもしかしたらBLあるかも??

4
2020/02/16
ノンジャンル
連載中オリジナル
闇…?

闇…?

なんで?

1
2020/01/19
ノンジャンル
連載中
暇人が見る

暇人が見る

暇人です

1
2020/02/04
ノンジャンル
連載中
我々だBL入いやむしろBL

我々だBL入いやむしろBL

相互フォロー限定

35
2020/03/25
ノンジャンル
連載中
データ(泣)

データ(泣)

データ消えました

1
2020/03/04