みたらし団子

みたらし団子さんの壁紙画像
みたらし団子
みたらし団子
3
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
機種変移行したら全部データ消えました
なのでまた1から小説をぼちぼち投稿していこうと思う今日このごr((殴
基本重いです((
主にアニメの二次創作の小説を投稿します
恋愛
連載中
アイのシナリオ

アイのシナリオ

今回は友人のリクエストにお答えして、CHICO with HoneyWorksさんの「アイのシナリオ」を自己解釈で書かせていただきました!三者の登場人物の目線で物語を書くという難しいことに挑戦してみました。拙いかとは思いますが暖かい目で見ていただければと!少女の心情、許嫁や盗賊の少年への想い、決断、とった行動など、描写などにも注目していただければと思います! 良ければお気に入り、いいね、アドバイス、コメントなどお待ちしております!

1
2020/07/12
ノンジャンル
連載中
グロテクス

グロテクス

平井堅feat.安室奈美恵のグロテクスを完全なる自己解釈で書いたもの。 文章がおかしいのはもとからっ☆

0
2020/04/29
恋愛
連載中
366日

366日

別れ話⚠️ 文章gdgd、語彙力皆無 地雷な人は回れ右 なんでも許せる人はゆっくりしていってね これは私とあなたが別れたあとの話__ あなたと恋人だった時、すごく楽しかったなぁ…

1
2020/02/15