MIYU♪

MIYU♪さんの壁紙画像
MIYU♪
MIYU♪
2
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
 こんにちは!中学1年生のMIYU♪です!
このたびは小説を書きたいと思い、小説を書いてみようかなと思いました!
まだ始めたばかりで、どんな小説を書いたらいいかとか、よくわかりませんが、よかったら小説見てください!
 これからよろしくお願いします!
恋愛
連載中オリジナル
あなたとわたしの好きな人

あなたとわたしの好きな人

ーあなたの好きな人ー  わたしがなる事ない立場。そう思っていた。そうだろうと思っていた。今までもこれからも………。  このままの関係が続くといい。この友達という関係が。一生、恋愛関係にはならないといい。その思いの裏には2人の密かな思いと陰からの支え、恨みがある事に気づかなかった。…どうしてこんな事に…  これは今、青春や恋愛をしている人全てに伝えたい、最高のラブストーリー。

1
2020/01/19
青春・学園
連載中オリジナル
貴方と私の夢

貴方と私の夢

 ーこの世界が嫌だー  親の転勤をきっかけに、引っ越した私。 自分の事が嫌いになりつつ、その頃学校でもいじめられてこの場所もこの世界も嫌いになってしまった…………。  でもそんな時、私を救ってくれた人がいた。それは、同じクラスの男の子だった。  私はその男の子のおかげで、この世界も少しずつ好きになり、男の子の事も好きになっていった。  今、誰かに恋してる人全員に伝えたい、最高の青春ストーリー。  

0
2019/12/29