ねこまろんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)@受験のため低浮上

ねこまろんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)@受験のため低浮上さんの壁紙画像
ねこまろんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)@受験のため低浮上
ねこまろんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)@受験のため低浮上
2
小説数
21
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ファンタジー
連載中夢小説
魔王だって大変なんです

魔王だって大変なんです

ドラ○エ大好きな私がある日転生しちゃった!? こ、これは…転生物!! スライムとかになっちゃう…!? とか期待してたのに 転生したのはまた人間。 しかも……魔王に捕まったし! でもこの魔王と5人の上級魔物…… ポンコツだ…… いつも勇者側視点で見てますけど 魔王だって大変なのかも? ⚠ご本人達には全く関係ありません。

17
2020/12/24
恋愛
完結夢小説オリジナル
死ねない私は死神に狙われる

死ねない私は死神に狙われる

"永遠なんて存在しない" 私はそんな言葉を一瞬にして覆すことができる なぜなら私が永遠そのものだから────── これは死ねない私と1人の死神の物語 初投稿です! 読んでくださると嬉しいです!!

4
2020/04/21