𝐲𝐮𝐚

𝐲𝐮𝐚さんの壁紙画像
𝐲𝐮𝐚
𝐲𝐮𝐚
9
小説数
190
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中夢小説
普通の女の子 なってみたかったなぁ、笑

普通の女の子 なってみたかったなぁ、笑

ログイン限定

ー 2,968文字

3
4日前
青春・学園
連載中夢小説
私が愛したのは住む世界が違う貴方

私が愛したのは住む世界が違う貴方

遠い遠い世界の恋。○○。好きだよ。この世の誰よりも

ー 292文字

1
2023/12/24
青春・学園
連載中夢小説
五条の妹、護衛先でチヤホヤされちゃいました!?

五条の妹、護衛先でチヤホヤされちゃいました!?

現代呪術師最強の五条悟には妹が居たらしい?!

ー 2,143文字

17
2023/12/26
ノンジャンル
連載中夢小説
伝説の柱、兵庫県の高校にいた件

伝説の柱、兵庫県の高校にいた件

時は大正時代 いや 時は 令和時代、 伝説の柱、兵庫県の高校にいた件

ー 3,077文字

44
2023/12/26
青春・学園
連載中夢小説
宮ツインズの片割れ口が悪すぎた件

宮ツインズの片割れ口が悪すぎた件

『誰やねんお前』 『北さんらぶです!!!』 『お前がバレーの何を知ってるんや?』 侑 治『俺らの片割れ怖い』

ー 7,516文字

38
2024/04/16
青春・学園
連載中夢小説
最強、合宿中"だけ"護衛、させてもらいます

最強、合宿中"だけ"護衛、させてもらいます

あらすじ?そんなもん、治が腹減りすぎて食ってたわ。

ー 2,564文字

18
2023/06/15
青春・学園
連載中夢小説オリジナル
女総長には誰にも勝てない

女総長には誰にも勝てない

暴走族

ー 1,964文字

6
2023/03/09
青春・学園
連載中夢小説
轟家の末っ子、、、、、、ノリよすぎ?!

轟家の末っ子、、、、、、ノリよすぎ?!

焦凍の双子の妹はノリよすぎ?!それにモテモテ?!

ー 7,575文字

60
2024/04/18
ノンジャンル
連載中
何がきっかけで?

何がきっかけで?

梵天と少女が青春?まぁ単純に言えば人殺し♡をします!

ー 3,705文字

3
2022/12/26