A

Aさんの壁紙画像
A
A
9
小説数
229
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぬへへ
⚠⚠️めっちゃ腐っています🚨⚡⚡
よろしくお願いします
恋愛
R18連載中
彼奴の秘密と〇〇

彼奴の秘密と〇〇

相互フォロー限定

3
2020/02/04
青春・学園
連載中夢小説
低音パート青春days!

低音パート青春days!

吹奏楽低音パートの青春((恋愛 小説でーす 多分出てくる楽器名 trumpet horn clarinet alto saxophone tenor saxophone baritone saxophone bass clarinet tuba contrabass percussion trombone flute oboe くらいです!多分です

12
2020/01/26
ノンジャンル
連載中
楽器から恋?

楽器から恋?

びーえるるるる!!(( 書くことない! 以上!

2
2018/12/19
恋愛
連載中
大切な人

大切な人

スカイピースのBLです✡。:*☪·̩͙ 苦手な他はぶらうざばっくを! うーん、私は中一なんでそんなに過激?のはないですwww

95
2018/07/15
恋愛
R18連載中
実は俺らは…((腐

実は俺らは…((腐

腐苦手な人Uターン!(^_^)/~~ 自己満で書いてるだけっす、 あんまあーるじゅうはちじゃないけど一応ですね( ˙-˙ )

4
2018/03/29
ノンジャンル
連載中
いつもいつもそっちばっか、

いつもいつもそっちばっか、

双子の莉緒と未緒。 母はずっと未緒のことばかり可愛がっている。だから莉緒は悲しくなって…?

5
2018/03/18
ノンジャンル
R18連載中
私は世界から隔離されている。

私は世界から隔離されている。

世界から嫌われた少女。みんなに妬まれ恨まれ虐められ。虐待を受ける日々。そんな少女を救いに来た1人の少年は…。 R18設定は性描写ではないです 暴力的表現があります 苦手な人はUターン( ◜ᴗ◝ )

6
2018/09/29
恋愛
連載中夢小説
今夜だけはずっと...

今夜だけはずっと...

恋愛!これ以外は読んでからのお楽しみ!

43
2019/08/05
ファンタジー
連載中
ボカロの世界に迷いこんだ...!?

ボカロの世界に迷いこんだ...!?

美紀はボカロが大好き! しかし!突然変異でパソコンのなかに閉じ込められてしまった。 真っ暗なパソコンのなかをさ迷うとひとつの小屋を見つけた。 その小屋に止めてもらうことにしようと、 美紀はこえをかけた。すると返事をした人物は...!? ボーカロイドが出てきます! はじめての投稿です、下手だけど読んでくれると嬉しいです!

59
2019/08/05