☄️擁零☔@低浮上

☄️擁零☔@低浮上さんの壁紙画像
☄️擁零☔@低浮上
☄️擁零☔@低浮上
7
小説数
151
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前:☄️擁零☔「ゆうれい」
名前の由来
名前の由来
〜零は永遠の零、
零は終わりの零〜
恋も、人生も、全て永遠だけど、終わりがある
傷ついた日や辛いことがあった日苦しかった日
そんな全てを抱きしめる。
そんな意味を込めてつけました。
クズな小説しかかけないけどよろしく
ちな、yayってアプリで「☄️擁零☔」って名前でやってるかられいと通話したい人は来てな
あ、ちなファンマこれ→☄️☔
ノンジャンル
連載中夢小説
赤色くんの妹ちゃんは

赤色くんの妹ちゃんは

あらすじなんて知らん

ー 3,263文字

19
2021/12/29
ノンジャンル
R18連載中
BL病弱しりーずっ!

BL病弱しりーずっ!

色んな方の病弱を書いていきます!

ー 2,193文字

1
2022/01/24
ノンジャンル
連載中
僕は夢なんか見ない

僕は夢なんか見ない

ねぇまじあらすじ無理なんやって

ー 99文字

1
-- /-- / --
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

主の雑談部屋

ー 2,594文字

1
2022/02/13
ノンジャンル
連載中
殺し屋?マフィア?どっちも...かな

殺し屋?マフィア?どっちも...かな

ほんとにあらすじって何書いたらええの?←いい加減あらすじ書けよBy黒バラ

ー 248文字

11
-- /-- / --
ノンジャンル
連載中夢小説
最強総長の彼女は〇〇だった!!!

最強総長の彼女は〇〇だった!!!

あらすじなんていらねぇよ(殴

ー 3,578文字

7
2021/10/12
ノンジャンル
連載中夢小説
自分の音

自分の音

あらすじは私の愛犬と兄が食べました!あ、でもこれだけ言っておきます!自分の音とは自分が何なのかを示すものです!そして、これはご本人様たちとはなんの関係もありません。私の妄想で全てが作られています。

ー 26,061文字

111
2022/01/15