Yuï

Yuïさんの壁紙画像
Yuï
Yuï
6
小説数
16
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説書くの好きで、割と書いてます。
中2です。
よろしくお願いします
恋愛
連載中夢小説
好きな人とのLINE

好きな人とのLINE

いろんな人とのLINE!。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

4
2017/12/15
ノンジャンル
連載中夢小説
LINELINELINELINE

LINELINELINELINE

LINE💕

7
2017/12/03
ノンジャンル
連載中夢小説
LINE💕💕💕

LINE💕💕💕

LINEの場面を考えてみた!

4
2017/12/01
恋愛
連載中夢小説
なんで

なんで

LINE💕

0
2017/12/01
恋愛
連載中夢小説
揺れた想いとスキって気持ち。

揺れた想いとスキって気持ち。

君のLINEのひとつひとつのことばが、胸にささるよ

1
2017/11/30
恋愛
連載中
あの恋

あの恋

中学1年のあの時、1人でいた私に君はこう言った。 「恋バナしやん?」 はじめは普通に話したけど、その時私が君を好きになっていれば、つきあっていたら… 今好きになるのじゃ遅かった。私が君に惚れたのは中学2年になってからだった。LINEしている時あまりにも優しい言葉をかけてくるから…でも…その時にはもう…君は…違う人の彼氏だったんだ。

0
2017/11/30