🌻ゆうな🌻

🌻ゆうな🌻さんの壁紙画像
🌻ゆうな🌻
🌻ゆうな🌻
3
小説数
106
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷり|声優垢


非公開作品が大量人間

小説は暖かい目でどうぞ!!‪

お気に入り&ハート&フォロー!してくださってる方ありがとうございます!!


アイコンはフリーアイコンを使わせてもらう事が多々です!!

user/02e22c+』ではフィッシャーズさんの

user/115f91+』では嵐さんの小説を書いてるので是非見てみてください!

気ままで書いているのでいつ出るとか分かりません!

低浮上で申し訳ない…( ;꒳​; )

コメントは大半返します!

【注】キャラ崩壊する可能性大


低浮上です✨



推し⬇️

ジャニーズ
『嵐』ニノ担寄りのall担です!
💛 💙❤️💚💜

声優
『梶裕貴さん』『下野紘さん』『江口拓也さん』
(他にも沢山…)

Youtuber
『フィッシャーズ』リーダー組
❤️💙

歌い手
『すとぷり』大人組寄りの箱推し
💗💜🧡💛💙❤️

コメント欄になんでもいいので声をかけてくれるだけでも舞い上がっております!

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
恋愛
連載中夢小説
私にイケメン彼氏ができるわけ‪‪w

私にイケメン彼氏ができるわけ‪‪w

ごく平凡な女子大生が突然すとぷりと出会ってしまった!! そこから始まる…? いやそんなわけ!!!

ー 2,867文字

6
2023/09/24
恋愛
連載中夢小説
信じてもいいんですか

信じてもいいんですか

生まれつき人の良くない心の声が聞こえる そのせいでいつしか人が信じれなくなっていた中 彼らと出会い__

ー 7,193文字

41
2021/06/19
恋愛
連載中夢小説
転校生の殺し屋ちゃん

転校生の殺し屋ちゃん

私は高校生ながらに殺し屋。 お父さん(ボス)に命令されたら 誰であろうと殺してきた。 本物の友情なんてものは無い。 本物の愛情なんてものは無い。 今回の任務、 『 "すとぷり学園" の全員を殺せ』 いつも通り任務をこなす はずだった__

ー 11,729文字

63
2022/02/12