凛 ✩.*˚ 💍かめさん投稿

凛 ✩.*˚ 💍かめさん投稿さんの壁紙画像
凛 ✩.*˚ 💍かめさん投稿
凛 ✩.*˚ 💍かめさん投稿
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!凛です!
出来れば投稿をしていきたいと思っています。足らない部分もあると思うのですが、皆様からのアドバイスなど等をもらって直していきたいと思います!
リクエストなどどんどんしていただきたいです!皆様と良い作品を作って行けたらと思います!よろしくお願いします!

唐突な推し紹介

ツイステの推し:レオナ・キングスカラー先輩とオクタの3人です!いや、みんな好きなんですけど強いて言うならこの4人ですかね?

バンドリ:ましろちゃんとゆきな先輩です!全員可愛い!

歌い手様:推し様というか、尊敬している人は沢山います!超学生さんや、adoさんは特にすごいと思ってます!

ファンクラブは、すいりすに入ってます!すいりす8等星です!

よろしくお願いします ((○| ̄|_



リア友のアカウント!
user/3c0f9e+
ゆかの事よろしくお願いします!
最近小説アプリ始めたらしい…


祝100人突破!!
これからももっと頑張って小説書きます!