零月(れいげつ)♤

零月(れいげつ)♤さんの壁紙画像
零月(れいげつ)♤
零月(れいげつ)♤
7
小説数
934
お気に入り
フォロー
フォロワー
ボクは零月♤と申します!よろしくお願い致します!!
フォロバ必ずします!でもリムられたら容赦なくフォロー外します!←
我々だとぴくとさん、ボカロが大好きです!漫画は鬼滅の刃と七つの大罪とかですね。
良かったら語り合いましょう!(女ですよ)

すいません、基本我々だ!さんと、無能系しか書きません。





推し

我々だ!→鬱ロボ寄りの箱推し
鬼滅の刃→1.伊黒さん2.甘露寺ちゃん,宇髄さん
七つの大罪→キング&ディアンヌ
です!


...............

家族的なの?

相棒…syuraife/シュライフェちゃん!
妻…彩来音ちゃん!
↑ズッ友だがそんなのかんけぇねぇぜ!←は?
彼女…ミルクちゃん!
↑浮気?違うよ?だって皆愛してるもん!(((
姉…Yukiちゃん!
弟…咲病(さくや)!←リア友〜w
妹…アポロンちゃん!


ズッ友同盟組んだぜ☆

彩来音ちゃん

イェーイ!
この人達傷付けたら容赦はせんぜよ☆
青春・学園
連載中夢小説
無能は無能らしく生きて死ぬので放っておいてください()

無能は無能らしく生きて死ぬので放っておいてください()

ログイン限定

88
2020/08/24
青春・学園
連載中夢小説
男装女子は無能!?

男装女子は無能!?

フォロワー限定

528
2021/03/06
ノート
連載中
何でも部屋!

何でも部屋!

改名しました!愚痴りたい人カモン!! たまに絵とか出すかも…あとたまに病んでるかも…(笑) あと相談とかも受け付けるよ!ドンと来い!

11
2021/03/20
恋愛
R18連載中夢小説
忌み子だった私は愛されまくる!?

忌み子だった私は愛されまくる!?

ログイン限定

67
2020/06/14
ノンジャンル
R18完結夢小説
忌み子の私は愛されたい?

忌み子の私は愛されたい?

ログイン限定

99
2020/06/07
青春・学園
完結夢小説
恋は○○○?

恋は○○○?

ログイン限定

71
2020/07/19