みらにこ⠒̫⃝

みらにこ⠒̫⃝さんの壁紙画像
みらにこ⠒̫⃝
みらにこ⠒̫⃝
1
小説数
30
お気に入り
フォロー
フォロワー
□いつもお世話になっております⠒̫⃝(8月12日更新)




┏━━━━━━━━━━━━ʚ❤︎ɞ━━━━━━━━━━━━┓


コメントの返信が遅くなってしまいごめんなさい🙇


ふぁぼやコメント毎度ありがとうございます!!

本当に励みになります( ¨̮ )︎︎

こんなやつを良くしていただき本当に感謝しています( .. )


これからも、駄作しか投稿しませんが
よろしくお願い致します!!!!!



┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



△二次創作/創作/夢絵/短編小説

(不特定多数の夢思考をもっています!
軽率に夢絵を描きます!
苦手な方はご了承ください。
それについての誹謗中傷はお断ります✖)

同担さん…◎他担さん…◎



無断転載/無断使用/トレス/パクリ/
ないとは思いますが、おやめください!✖



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


みらにこと申します☺︎

▪趣味で絵をかいてます✐☡

▪義務教育済み◎

▪Twitter…@Risuo_piyota

▪かなりアブノーマルな性癖です( ᷇࿀ ᷆ )
(説明文とかの妄想は性癖垂れ流してます)

▪ディアヴォ/アカセカ/屍姫/
東京喰種/銀魂/DAYS/カゲプロ/
魔界王子/BWS/青春×機関銃/ALL OUT!!/etc……


ぜひ同じ作品が好きだったり同じ趣味だったりしたらコメントください(* ॑꒳ ॑* )



ゆうか大好き~!!
いつか創作コラボしたいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎





閲覧ありがとうございました◎


      ___
    / ―\
  /ノ  (●)\
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |
恋愛
連載中夢小説
かき氷の上に

かき氷の上に

(夢小説です。) (神威の人格が読み手様の想像と異なる場合がございます。) 名前変更をしてお読みください。 ヒロインがオトリになっちゃう話。 ヒロイン設定 おてんばな性格の地球人/神威が好き(恋人)/ 二人称は男女問わず〇〇ちゃんと呼ぶ/ ひょんな事から第七師団と共に生活をすることに、いつもは海賊船で家事をしている/

30
2017/12/27