無名

無名さんの壁紙画像
無名
無名
13
小説数
524
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ大好きです
呪術廻戦と文スト大好きです
友達大歓迎!!!


ファンタジー
連載中夢小説
七つの大罪

七つの大罪

ログイン限定

58
2021/07/03
ノンジャンル
連載中
私と彼

私と彼

ログイン限定

1
2021/06/12
ノンジャンル
連載中夢小説
僕の幼なじみは死にたがり

僕の幼なじみは死にたがり

五条【お前何してんの?】 俺の幼なじみは…… 貴【何って……自殺だけど?】 悟【……】 死にたがりの自殺願望……です

52
2021/04/03
ノンジャンル
連載中夢小説
自殺願望の呪術師は先生になったらしい

自殺願望の呪術師は先生になったらしい

自殺願望が高専の先生になった 彼らの運命は死か悲劇かそれとも…別れか リメイクです

ー 1,524文字

60
2021/03/21
ノンジャンル
連載中夢小説
桜の木ノ下で

桜の木ノ下で

五「お前っていつもここにいるよな?」 貴「特に理由はないさ…」 私は桜の木を見る 五「ふーん」 夏「悟はいつも同じ質問をしているね」   五「うるせぇ」

9
2021/03/06
ノンジャンル
連載中夢小説
伏黒…お前……女だったのか!?

伏黒…お前……女だったのか!?

成り代わりです (あらすじが書けない(^^;;)

61
2021/02/24
ノンジャンル
連載中
家族・友達募集

家族・友達募集

誰でも大歓迎!!!

0
2021/02/21
青春・学園
R18連載中夢小説
彼らと無自覚な私

彼らと無自覚な私

彼らはあの有名な私立呪学園の生徒会 いつもは、かっこよく振舞っている彼らは 私と居る時と全然違う 「何で他の男と喋るわけ?」 「俺のこと嫌い?」 これはちょっと甘い彼らとの物語 ※注意 この作品は本作の呪術廻戦と全くことなります オリジナルこみこみです ヤンデレ、メンヘラ有り 🔞有り(上手く書ける保障無し)

52
2021/03/19
ノンジャンル
連載中
私たちの好きな人

私たちの好きな人

私たちの好きな人はかっこいい だけど、彼氏未満 さぁ、始めよう 恋愛戦争を!! ※注意 これは参加型です

5
2021/02/08
ファンタジー
連載中夢小説
革命の主役はwrwrd

革命の主役はwrwrd

ログイン限定

8
2021/02/21
ノンジャンル
連載中夢小説
どうも兄です

どうも兄です

五条先生にはお兄さんがいるらしい…

ー 11,250文字

66
2021/04/04
青春・学園
連載中夢小説
自殺願望は高専に入るらしい

自殺願望は高専に入るらしい

『どうも自殺願望の呪術師です』の過去編です 文スト要素が少し入ります 投稿は不定期です

ー 4,871文字

152
2021/04/12
ノート
連載中
雑談、いろいろ部屋

雑談、いろいろ部屋

たまに投稿 いろいろします アンケートとか友達・家族募集とか

0
2021/02/23