りんご飴

りんご飴さんの壁紙画像
りんご飴
りんご飴
1
小説数
54
お気に入り
フォロー
フォロワー
eighterです。主に関ジャニ∞中心に描いていきます!更新は不定期になると思います!
またリクエストも募集しております♪
初心者で内容など下手でキュンキュンするか分かりませんが頑張ってeighterさんをキュンとさせたいと思っております(´ー`)
温かく見守って頂ければ幸いです!
もし、面白い!やおススメしたい!と思ってくださった方はTwitterなのでお勧めしていただけると幸いです( ˙罒˙ )

※誤字、脱字が多いと思われます。たまに直しが入る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
恋愛
連載中夢小説
私が…⁈

私が…⁈

出逢いは偶然。突然、私が大好きなアイドルグループが目の前に。そして… 関ジャニ∞のメンバー1人とeighterが恋愛⁈ ※フィクションです。

54
2018/12/11