missuu(@^▽^@)

missuu(@^▽^@)さんの壁紙画像
missuu(@^▽^@)
missuu(@^▽^@)
2
小説数
387
お気に入り
フォロー
フォロワー
『コードブルー』LOVE🐼💕
山P カッコイイ😎✨
ガッキー 戸田ちゃん 比嘉ちゃん ゆんぴょん ふみふみ 可愛い🌈💜
青春・学園
連載中夢小説
男子高校生

男子高校生

花咲[はなさか]あなた←女子は、ある理由で男子校に通うことになった!! 絶対にバレてはいけないので、ハラハラドキドキさせられるような小説を書けるように頑張ります。

ー 3,429文字

33
2019/01/05
ノンジャンル
連載中夢小説
コードブルー大好き

コードブルー大好き

これは妄想の世界です。 コードブルー好きな人はもちろん知らない人もぜひ読んでください!! この内容は、コードブルーの未来を想像してかいたものです。 あくまでも、私の想像です。 また、医療に関することはあまり詳しく知らないので、間違えていることが多々あると思いますが、大目に見てください。_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

ー 31,786文字

354
2020/03/19