h_hidapiyo.aya♔

h_hidapiyo.aya♔さんの壁紙画像
h_hidapiyo.aya♔
h_hidapiyo.aya♔
3
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
ごめんなさい🙏
アカウント名変えてまた1から始めます。有岡くんの担当を降りて浮所担になりました。なので浮所くんや平野くんあたりの小説を出そうかなって思っています。これからは浮所担のあやでお願いします!!
これからも応援よろしくお願いします
恋愛
連載中
先生に恋をしました。

先生に恋をしました。

あえて書かないので楽しみにしてください🙏

ー 16,144文字

0
2022/06/23
恋愛
連載中
好きになったのはお兄ちゃんでした

好きになったのはお兄ちゃんでした

主人公の女の子にはお兄ちゃんがいた。女の子はお兄ちゃんが大好き!!けど兄弟の好きとは違う…お兄ちゃんに禁断の恋をしてしまった。さあ兄弟の関係、禁断の関係はどうなるのか?!

3
2020/12/15
恋愛
連載中
恋したのは家庭教師でした

恋したのは家庭教師でした

私が恋をしたのは歳が離れた家庭教師でした… 好きになってはいけない さあどうなってしまうのか?

3
2020/11/30